スポンサーサイト


焼肉 is Beautiful

今年もFFからBDカードが届きました。

今年の可愛いー

お誕生日まで飾って愛でよう


さて。

地元に仲良しが居てくれるってありがたい!


てことで『黒ちゃんねる』にフミヤがゲストー


ライブに遊びに来たついでとかじゃなく、ちゃんと番組に
ゲストとしてセッティングされての登場は初のフジイさん(大笑)


(前回は居酒屋前の逆光の中でのコメント収録)
(大体アレは黒ちゃんが東京に遊びに行った完全に“ついで”であったな)



で、ライブの宣伝。

今回は心の奥底に届くように歌うライブにしたいフミヤ。
なので黒ちゃんが乱入する感じはナイと。
黒ちゃん的には電ノコ持って入って行きたかったらしい@デジデジ希望

あっさり


「無いね!」


と一蹴されておりました



黒ちゃんねるでは毎度おなじみ松庵さんでのロケで、
本当はフミヤが新メニューを考えるという企画だったらしいのですが
結局食べて飲んでの終わる結果となりました(笑)


ここ良いお値段のするところで、行きたいとは思っていても
なかなか手が出せないお店なんですよね。
ランチやってくれたら行けるんだけどなーー。
新栄にホルモンメインの焼肉屋さんを出したようなので
そちらになら行けるかも。
今度行ってみよ


仲良し黒ちゃんとなのでゆるゆるで面白かったです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
