アベンジャーズ

来週の「した」に岡田准一~

そうかあ、もう公開の時期かあ。

予定考えないと




さて。

朝夕は少しは涼しくなってきたのでやっとお出かけ意欲が出てきて
久しぶりに映画館に行ってきました。

てことで楽しみにしていた『アベンジャーズ』を鑑賞。

「こんだけヒーローが揃ったら面白くないワケない」

って出来でしたね(笑)
もう当然の面白さ。
アメコミ万歳な作品でした。

出てくるヒーローの作品を全部見てるわけじゃないんですが
それでもちゃんと面白い。
戦い方も未来的な戦い方からクラシカルな戦法まで色々見れるし
拳もドンパチもあるしで、超娯楽大作であっけらかんと楽しかったあ。


エンドロール後のおまけ映像も大笑い。
(見ないで出てった人ざんねーん)


アイアンマン3も来年公開だし、楽しみ、楽しみ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる