スポンサーサイト


るろうに剣心

今週からいよいよエンタメシーズン到来。
現在入手済なのは9月、10月、11月分。
当落待ちが12月、1月、2月分。
年内Vコン申込みはもう無しと諦めて、他のとこで大奮発中です。
寂しいっちゃ寂しいけど何か事情があるんでしょう。
ならしょうがない。
ファンなんて立場は待ってることしか出来ないですからね。
その分、次回すごいモン見せてくれるんじゃないかなって
期待していたいと!

期待値上げて青封筒待っていたいと思います。



さて。

ご近所の薬局の懸賞で「るろうに剣心」の鑑賞券が当たったので
見てきました。
いやあ、ラッキー(笑)

原作有りの、しかもマンガが元ととなればビジュアル的にも
見る側にイメージが出来上がってる人が多いので、実写化というのは
本当に難しいものなのですが、これはビジュアル的にも
100%OKな出来だわ、ストーリー展開も面白いわで
大満足でした
役者さんが個々にちゃんとキャラ立ちしてるにも関わらず、
誰か一人一本勝ちせず、ストーリーもその役者さん達の演技に負けないくらい
スピーディーで迫力のあるもので、すごく楽しかったです。
大友監督の力なのかなあ。そうなんだろうなあ。


超よそ事ですが、江口さんの刀を持ってる姿見ると
「五右衛門」を思い出しちゃいました(笑)
当確出るかなあ、五右衛門…
いや!「るろう」の江口さんはブラボーにかっこ良いんですけどね!
けしてギター持って歌いだしたりはしない!


閑話休題。


いやもう、もう1回見たいくらい。

続編無いかなーー



予告を見ていたら、9月は結構面白そうな映画が沢山ありそう。
どれだけ行けるかな
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
