

CS向上

ブイさんの会報が到着しました。


どーした?リニューアル?



WUとオリスタを足したかのような、えらく読み応えのある会報になっていて


PC壊れて以来あまり情報を追わなくなっちゃったので
分からないんでですが、写真も今までは何かのついでで撮っていたのが
会報の写真だったりしたのですが、今回はこの会報の為にきちんと撮影された
写真な気がするんだけど、どうだろ?

内容は目の悪い自分にとっては少々読みずらいくらいの文字の細かさなので
おいおい読んでいこうと思いますが、写真だけでも十分満足なくらいステキング
グレーをバックだとシブいし、白背景ハジャケット脱いだだけなのに
爽やかで、これはこれで真逆でステキングなわけで


ほんとに急にどうしたんでしょう。
あの事務所もついにCS向上について考えだしたんだろうか。



まーさかなーーー。


あの会社に限ってねえ。


いやでも、ありがたいこと!
会費払ってるかいアリ!


いやあ、これは毎回会報がくるのが楽しみになるなあ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
