鍵泥棒のメソッド

「鍵泥棒のメソッド」を見てきました

メインキャストが堺雅人、香川照之、広末涼子、監督は「アフタースクール」の
内田けんじ監督となれば期待大。

イイ年して売れない役者をしてる桜井(堺さん)とあからさまに裏稼業の
コンドウ(香川さん)がひょんなことから入れ替わり、そのせいで人生の転機となる
事件に巻き込まれていって…、てお話。
脚本も監督のオリジナルてのも最近では珍しい気がする。
(たけしさんのアウトレイジくらいしか思いつかない)
そいうとこも興味をひかれた一因。


「アフタースクール」ほどの大どんでん返しが待ってたワケではないけど
今回もなかなかの佳作。
まあ、「アフタースクール」のイメージがどうしても強いし、
やっぱりひっくり返るのを期待しちゃって見たので、少々中だるみ
したというのも本音ではあるんですが、それでもメインキャスト3人が
力がある方々なので小気味良く見れました。
「メソッド」ってお題にあるだけに「おやくそく」というか
あえて話が流れていく基本の形を崩さずに作られたのかもなあ。


あんな「キュイン!キュイン!」する出会いをしてみたいものだ(笑)


香川さんとこ激しすぎだけど(笑)



余談ですが、広末さん演じる水嶋香苗がお友達にそっくりでびっくり。
見た目もですが、中身も似てる気がする。
あそこまで固くはないですが(笑)

最近タイミングが悪くて会えてないんだよなあ。

遊びたい~~~


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる