7月クールドラマ

チェッカーズデビュー29周年おめでとうございます。

今でも大好き。





さて。

7月クールのドラマが続々と最終回をむかえてます。

なんだかんだ先が気になって毎週見ていた「リッチマン、プアウーマン」。
「ザ・月9!」って感じのラブものだったんですが、
小栗旬くんも石原さとみちゃんも可愛くて可愛くて可愛くて
毎週トキメキまくって見てました


久々見たよ、空港でちゅーなんて。


でも日向社長と真琴ならアリなのですよ。
もー可愛いったらありゃしない


おハイソ世界だと思っているIT業界を背景としたお話で
それにラブストーリーを絡んでいくなんて、最初は「なんて薄そうな話…」と
思ったんですが、日向さんや、真琴ちゃんはじめ、周りをとりまく人たちも
親近感わくキャラだし、シンプルな感情に毎週ドキワクさせてもらいました。

とにもかくにも小栗くんと石原さんの可愛さにまいった
もう日向社長と真琴に会えないのは寂しいなあ。

もっかい通して見たいわあ。


もう一つは「トッカン」。
これはお友達から「TOKIOのリーダーがドラマ出てるね~」と
教えてもらって、“役者城島”を久しぶりに見れるのか!と見始めたドラマ(遅)
税金のことも分かりやすく説明してくれるし、こっちも役者さんがみな
面白いキャラ立ちしていて、すっかりハマってしまいました。
井上真央ちゃんと北村有起哉さんのやり取りが面白かったー



どちらも数字的には今ひとつだったようなんですが
リチプアはうちの会社じゃアシスタント内視聴率100%でした。

数字出すって難しい…。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる