歌奉納

無事にまた一つ歳をとることができました。

方々から、おめでとうメールを戴いたり、遊びに誘ってもらったり、
声を聴くことができたりと本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱい。
正直人付き合いの上手な方ではないので、色々憤らせたりする事も
あるだろうに、誕生日にお祝いしてあげようって思ってくれるって
すごい嬉しい。
感謝。感謝。
これからも一つ宜しくお願いします。



さてそんな朝。



さらにアガる映像が!!!



昨日の明治神宮での奉納ライブの映像が放送されました…!




やっしゃんてばほんっとカッコ良いぃいいい(感涙)



今や神社仏閣でのライブは色々開催されますが


「奉納」


が付くライブというのはコトが違う。
橿原神宮の時もですが、お伊勢さんの口ぞえがないと
明治神宮も場所を貸さないだろ神域でライブなんて
フミヤ自身も、ファンにとっても本当に誉れだなと。

ああ、行きたかったよぅ



式年遷宮は来年秋。
くしくもフミヤもデビュー30周年。

ぜひぜひ伊勢神宮で歌うところを拝見したいです。




年末スカパーで放送があるとのウワサが。


ど、どうしよう。

契約するか…。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる