

スタート

10月クールのドラマがぼちぼちスタート。

「相棒」は新しい相棒のカイトくんがなかなか可愛らしくて
楽しかったです。
薫ちゃんと神戸くんのちょうど間くらいのキャラ設定なんでしょうか。
某フリーペーパーでの成宮くんのインタビューに
「右京さんの2番手ではなく、ちゃんと“相棒”になりたい」とあって
今後、どんなスタンスの“相棒”になっていってくれるか楽しみ。

そして映画も作られるようで!


神戸くん復活ーーー


楽しみにしてます


そして今クール、私の好きなマンガが原作となるドラマが
二つスタート。


一つ目。


大奥 8 (ジェッツコミックス)大奥 8 (ジェッツコミックス)
(2012/09/28)
よしながふみ

商品詳細を見る



ついに始まっちゃった「大奥-有功・家光編-」。
相当頑張って原作に近づけてたなあと。
玉栄の田中くん、家光の田部ちゃんは原作に似てて嬉しかった。
堺さんは年齢の幅がハンパなく広い役の始まりなので
やっぱり最初は「有功様が老けてはるぅ…」と思ったけど
そういうビジュアル的なこと抜いて、役の雰囲気が
「ああ、有功は堺さんで良かったなあと」思わせてくれました。

いやもう、とにかく早く家光と両想いになって!

もうそこまでの道のりが辛くて苦しくて切ないのを知ってるので
見ちゃおれん…

多分録画だと見るのをやめてしまうだろうから、頑張ってリアルタイムで
見ることにします


そしてもう一つ。


そこをなんとか 7 (花とゆめCOMICSスペシャル)そこをなんとか 7 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2012/10/05)
麻生みこと

商品詳細を見る



ついにドラマ化ーーー

「リーガルハイ」が大アタリで、ならこっちもドラマ化したら
いいじゃーん、とお気楽に言ってたら、まさか本当になるとは。

しかもNHKBSってのがシブい。

やっぱりNHK、しかもBSだからか、キャスティングがあんまりピンときてない
というのが正直なとこですが、原作は法律は分かりやすいし、キャラのみなさんも
キュートなので楽しみにしていたいと思います。



先クール、先々クールとハマったドラマがあったので
今期もお出かけできなくなるくらいハマるドラマがあるといいなー

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
