欠乏中。

最近漬けで、どんどん録画が溜まっていくばっかり
リアルで見たいものも沢山あるので、ちょっとづつしか消化できなくて
ほんとマズい


とりあえずフミヤだけ早く見たい!ということで
この二つだけ見ました。


黒ちゃんねる
瀬戸公演に黒ちゃんが見にきてくれたようで、その様子が
放送されました。

ああ、仲良しって素晴らしい

ライブ終わって楽屋に戻ってきたフミヤ。
すでにフミヤの楽屋でカメラ回してスタンバイOK状態で
待ち構えてた黒ちゃん(と黒ちゃんねるスタッフを見て)

「勝手に入んないでよっ(笑)」

と半ば呆れて、でも嬉しそうにふにゃっとして言うフミヤが
可愛らしい(笑)

フミヤ、ライブ終了(とFFバクステ会談終了)だと思われるのに
すごくきらきら爽やかでステキなんですけども
本当にこの人のカラダってどうなっているんだろう…。

ま、そんなことはおいといて。

11月のセンチュリーのお話も出たんですが。

え?名古屋でストリング入れちゃうの?
12月の短期ツアーでの話しじゃなくて??

なんかもう分かりませんが、それならそれで瀬戸公演
行っておいてよかったなって

12月ツアーは多分現時点で何の通知もFFから無いって事は
取れてるんだと思うんですが、いったいどこの公演が取れたんだろう
連絡無いってなら、第一希望で取れてるのかなあ?
そしてせっかくあの時期に東京行くなら、例の方も考えないと。


ふぅ、楽しい


どうも追加公演も決まったようなので、行けるようなら行っちゃいたい


そしてもう1番組。

めざましクラシックス15周年SP
BSフジにて放送された「めざクラ15周年SP」
最近フミヤが出演させてもらっている「めざましクラシックス」。
フジTVアナウンサーの“歌いたがり”軽部さんと“俺様”バイオリニスト高嶋ちさ子さんが
タッグを組んでの音楽会なんですが、本当に楽しそうで毎度
行きたい気持ちはあるんですが、開催が遠方の為断念してるんですよね。
で、今までのコンサートの模様をダイジェストで放送されたわけです。

いやん、やっぱり楽しそう~~~

何が良いって、音の質の高さがハンパない。
でもクラッシク無知でもなんだか敷居を下げてくれる空気を
作ってくれる軽部さんと高嶋さんのお人柄。
フミヤが言ってましたが、普通のバンドだと照明とか舞台美術とかを
連れてステージを作らなくていけないんだけど、クラッシックって
それより自分の身体と楽器さえもっていれば体育館だろうが
施設環境うんぬんより「演奏会」に出来る力の強さが素敵。

本当に職人なんだなあ。



一時フミヤがオーケストラ引き連れてのライブをしてたんですが
アレは本当に圧巻だった。
「Style」のハープとかめちゃめちゃカッコよかった。
「Go the Distance」をオーケストラで聴きたいんだよぅ!
前に高嶋さんのブログでフミヤが褒めていただいていたのを読んで
その鳥肌立つ歌声を私も聴けたらいいなあ。


最近なんだかクラッシックにハマってるんですよね。
きっかけはディズニーファンベストのファンテイリュージョン。






すっごく気分がアガって大好き。

それきっかけで聴き覚えのある映画のサントラや
ディズニークラッシックを聴いているんですが、これがすごく気持ちよくて。
ライブに飢えてるてのもあるんだろうな、きっと



ああ、早くライブに行きたいわあ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる