FF CHANNEL

『WinterStrings』発売記念『FF CHANNEL』無事視聴。


やーもう、面白かった。

何が面白いってFFの皆さんのコメントが秀逸(笑)

(「ビニールになりたい」とか)
(「ペンになりたい」とか)
(「かぎたい」とかさ)


フミヤは瀬戸公演の時よりさらにサッパリされちゃって
素晴らしいツーブロックになっておりました。
あんなにツーブロックが似合う50歳はそうは居るまい。

で、生歌。
ストリングス入れての曲は『Another Orion』『透明人間』がお披露目。

『Another Orion』めっちゃめちゃ良かった…。
ヘッドフォンで聴いていたってのがあるけど、本当に音の圧が凄くて
ちょっとこみあげてくるものがありました。

『透明人間』の方は思い描いていたのと全く逆で。
あんな切ない歌詞だったなんて。
なんか色んなものに押されて消えちゃいそうな時ってのは
人にはあって、うっかりそんな時聴いたらヤバいだろうな、この曲。
ちょっとですが、今日そんな感じだったので危なかったです。


ぜんぜん「あらわる あらわるー」な歌ではないよ!


ってことで。

(笑)


(分かる人だけ分かれば良い)



で、初めてジャケ写を見たんですが。


Winter String(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/10/31)
藤井フミヤ

商品詳細を見る



一見ピノキオがバイオリン持ってるみたいで可愛いのね!

『彼女のタンバリン』MVも可愛いんだよなあ。
今ツアーのオープニングもアレだし。




50歳は“可愛い”で攻めるんだろうか?



問題ないです。

ついていきます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる