スポンサーサイト


ロック・オブ・エイジズ

「ロック・オブ・エイジズ」を見てきました!





予告見てから興味アリアリで最寄りの映画館張ってたのに
公開1週目飛ばしたら一気に上映回数減っちゃって、
21時スタート1回こっきりってなんだ!?って話で、もう今回は
諦めるしかないなあと思ったら、ちょっと遠い映画館なら
17時台スタートで見れると映画好きのイトコから情報入り
足をのばして見て来ました


名作ミュージカルの映画化なので、案の定、私の「ダイスキ」にメガヒット。



アガる!!!!!



ミュージカルのお話なんてストーリーは練ってないんだけど
音楽と華やかさとキャラ立ちしたキャストがいれば十分。


目玉はやっぱりカリスマロックシンガー役のトム・クルーズでしょう。

歌上手いとかうんぬんの前にやっぱり華があるなあと。

タッパねぇなあも改めても思ったが

MIPとかいまだにトップガンのイメージが強い人なので
こういう排他的なSDRニオイってするかなあって思ってたんですが
素直に「お、イケてる」って思えました。

若いカップルも可愛いし、脇を占めてくれてる人もイイ雰囲気持ってるし
音響最高の映画館で聴くロックは最高だし楽しかったあ


見れてよかった。


とりあえずサントラ買おう!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
