最後の
先日ケータイを機種変してきました。


P-03D



去年発売のP-03D。
世の中に逆らってガラゲーです。

どう考えても今のスマホは今ひとつで。
セキュリティ甘いし、急かして開発してるからどうしても不具合多発しちゃうし、
なによりバッテリーの保ちが悪すぎる。
買ってすぐで3日保たないなんて、1年使ったらどうなるんだ?って
買う前から不安。
クロッシィもアンテナ圏内ならいいけど、圏外だとひたすら
電波探しちゃうから充電減らすだけだし、じゃあアプリ入れて
クロッシィ切ればって、今ソコがイチ押しだろうにそれ切ったら
今のスマホ買う意味あんのかって話で。
さらに先日発表された11月新機種。
LTEクロッシィを住んでるとこで使えるようになるは2年後。

だったら2年後今の機種買うさー。

機能はアプリ頼りだから見た目で選ぶか、と思っても当然だけど
どれもこれも代わり映えしないし。

クアッドコアは惹かれたんですけどねえ。


まあ、今回のガラゲーが古くなる頃にはスマホも不具合がそうそう
起きなくなっていることを期待
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる