祝・32

岡田くんお誕生日おめでとうございます


『天地明察』を見たときに、色々なところが贅沢にゆったりと作られている感じがして
きっとこの撮影している間、めちゃくちゃ楽しかったろうなあと思ったんですよ。
で、しばらくこの空気に居たくなっちゃうだろうなあと思っていたら
『永遠の0』、『図書館戦争』と主演映画の情報が発表になり、
さもありなんと思っていたら、再来年の大河までのっけてきて
本当に今、俳優としての自分を太く伸ばしたい時期なんだろうなあと。

また今まで見たことない役の表情を見せてもらう事を楽しみにしつつ
一方で坂本くんに

「戦国時代ならしんでる」

とさらっとザックリくる一言を言い放つブイの末っ子顔も
大事にしていってもらえたらなと思っています。



32歳の一年が岡田くんにとって最良の一年となりますように。

映画公開楽しみにしています

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる