ベストアーティスト2012
いよいよ年末歌特番がスタート。


久しぶりにV6が見れるということで楽しみにしていた
「ベストアーティスト2012」。
直前に大貧血おこしちゃって毎日グロッキィだったんですが、
やっと少し落ち着いてきたんで今頃やっとチェック。


曲は「WAになっておどろう」と新曲「ROCK YOUR SOUL」。

ほんと久しぶりに「V6」を見れた気がしたあ。
あまりにお久しぶりだったので、もう一体どんなテンションで
見たらいいか分からず、石のように固まっちゃった
前作、前々作とカッ飛んでいたので“普通のカッコよさ”に
なんか反応しきれない自分がいましたが、生で見たら
ものっそカッチョ良いんだろうなと

さしてジャニ好きってワケでもない友人からも
メールがきて、

「坂本くん、歌うまいんだね」

と、嬉しいけど、少々センチな気持ちにもなる
メールをもらったりして、面白かったです。

まあ、いつだか分からないけど、とりあえず来年、生で見れる時を
楽しみにしていたいと思います



余談。

今、地元TV局で「タイガー&ドラゴン」が再放送中なのですが



コレ、めっちゃくちゃ面白い…!!!



Blu-rayボックスが出たんですねえ。

普通のDVDとは、鮮明度が違うんだろうか。


気になる。。。

Secret
(非公開コメント受付中)

見たよ♪
今年、保育園の運動会でWAになって踊ろを親子でダンスしたんだよ☆
でも歌ってるのは子供だったんだけどね(*_*)
だからソラに見せようと思って、残して編集したよ(^-^)v
年末はスペシャル歌番組が多くてお互い嬉しいけど大変だね(((^_^;)
そうなんだ~♪
YUKKIちゃん
お久しぶり~i-179
今まだ、「WAになって」採用してくれるんだあ。
それは嬉しいi-184可愛いだろうなあi-176
年末特番チェック、うちはそうでもないのよi-229
(慣れ、てのもあるけど)
それよりフミヤのライブが大変で(笑)
12月東奔西走してきますi-194
プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる