花ズボ
今クールもちょいちょいドラマ見ています。

「PRICELESS」に「相棒」に「大奥」に「そこをなんとか」。

で、一番ハマっているのがコレ。


花のズボラ飯花のズボラ飯
(2010/12/20)
久住 昌之、水沢 悦子 他

商品詳細を見る



元々原作読んでたんですけど、実写になった倉科カナちゃんが可愛くてー

オープニングのアニメも面白いし、最後にやるシゲちゃんの
ズボラ飯紹介も、どれもハズレ無さそうで、このドラマが実は一番気に入ってるかも。

ついに今週は原作で一番きになっていた「ポテケチャミルク味噌鍋」が
登場して、自分的最高潮を迎えました(笑)
まぁた、このお鍋作るハナちゃん(倉科カナちゃん)が可愛くて、面白くて

いやあ、実写してくれて良かったわあ



そういや、このドラマの後の「イロドリヒムラ」もとりあえず全話
録画してるんですよね。

お、面白いといいな。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる