祭り終了
土曜の夜から始まった楽天スーパーセール。
日曜がかなりの冷え込みで出かけるのもメンドウになった為
引きこもって、PCに張り付いて参戦しておりました。

当初、前からチェックしていたブーツと、ケータイの保護フィルムの
替えをもう1枚買っておくだけの予定だったのが
タイムセールの面白さにすっかり踊らされて、気がつけば
8店舗でお買い物敢行。

ダイヤのピアスが84%オフとか、パシュミナストール90%オフとか
うっかりトキメいちゃった…。

多分一番遅く届くのが1.2Kの割れチョコミックス袋。
私自体はそんなにチョコ食べないんですが、母が好きなので
年末年始のお茶うけ用に。

てか、見てみたかったんですよ。


デ カ 盛り


とか


メ ガ 盛 り


とか。


どんだけ盛ってくんだ!?って。

本当は明太子が欲しかったんですけどねー。
競り負けました。ええ。


次回リベンジ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

出遅れちゃった(((^_^;)
ファミリーセールのメールに気づくのが遅くて出遅れちゃったよ(>_<)
チョコのメガ盛りとかあるんだ!
私もチョコは安定剤だから欲しかったかも(*_*)

明太子って言えば常滑のセントレア方面に専門店が出来るんだってね!
試食出来てドリンクは無料らしいじゃん!
13日オープンみたいだから、しばらくは混みそうで行けないけど、そのうち話題作りで行ってみたいわ(^○^)
明太子ラヴ
YUKKIちゃん
私が割れチョコ頼んだお店は「蒲屋忠兵衛商店」さんてとこの
色々種類の入った1.2Kのものよ~。
どんなのが届くのか楽しみでi-175

その明太子パークの話、実は仕事で絡んでた(笑)
そっちは遠いのでなかなか行かないと思うけど、近場なら
栄に有名明太子メーカー「やまや」の直営もつ鍋屋さんがあって
そこのランチで高菜とめんたいこが食べ放題で、私はちょくちょく行ってるよi-179
ただ魚卵でコレステロールがなにげに高いので食べすぎ注意ね(笑)
プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる