FF業務連絡
期日前投票終了。





「さすが師走」


って感じで連日バッタバタ。
見たい映画が怒涛のように公開されるのに、どれも行ける気が
しなくなってきた


まあ、そんなドタバタの最中、いよいよフミヤのひと月ツアー『Winter String』が
スタート。
明日MY初日なのでコミュを覗いたら、フミヤよりお願い事があげられていました。

て、ことでFFとしては拡散させていただきます。





「オープニングの1曲目は座ったまま見てください。」




だそうです。

立つタイミングはフミヤがちゃんとご用意してくれているらしいので
ご安心を、との事。

暗転すると、そこまでのワクワクが爆発しちゃって
うっかり立ち上がらないように気を引き締めて参戦しなければ(笑)


明日、大阪楽しみだ~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる