Winter String@大阪

「Winter String」ツアー@大阪行ってきました


スタート数曲はここの所の心境的にウッカリ涙し、
後半はパーティーボックスで踊らされるという、
「LIB」ツアー終わって1週間で、こんなに違うセットリストを用意してきたなと
もうもう感服。
もちろん「LIB」ツアーの良いとこ残しつつではあるんですが
入れ替えた曲が秀逸な上に、やっぱりストリングス入れて
音が上質に厚くなってるから、どの曲もすごく心地良かったです。
「LIB」とこんなに印象違うって、本当にびっくり。
座ってる曲も結構あるんだけど、今思い返してみると、そんなに
しっとり聴いていたって感じはないです。
なんでだろ。

前ツアーの「LIB」の時も少し思ったけど、
何かフミヤの中で変わったんじゃないのかなって気がしました。
「変わった」というか「ふっきれた」と言うのか。
セットリストがねえ、今回も涙モノの曲は入ってて。
なんというか

『みんな(お客さん)が楽しんでくれんならいいじゃん』

って感じがしたなあ、あの曲聴いた時。


いやあ、もう楽しかった!!!

東京、待ち遠しい~」っ




そうそう。



立って良いのは3曲目からでした。



(注;セットリスト変更がなければ)




行かれる方、

ノっちゃってください。泣いちゃってください。



ぜひ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる