スポンサーサイト


謹賀新春

明けましておめでとうございます



今日で冬休み終了。
年末は「大人しく家で籠もる!」と思っていたんですが、
結果おこもりできたのは元旦と今日のみでした

いやでも楽しかったですけどね!
後悔しないっ。


2日の初売りは三越デパ地下グルメ18品袋と、ちふれのコスメ袋と
キムチ館の福袋と、ルピシアの福袋。

毎年恒例のルピシアの福袋。
今年初めてフレーバードを買ったのですが、少々残念な内容。
大人しく、今までどおりクラッシックを買っておくべきだったー
頑張って消費しなくては

ちふれは思い立って買ってみたのですが、なかなか良い内容

2013福袋2

化粧水と乳液の値段で後はおまけくらいの値段でしょうか。


三越デパ地下福袋はかなりのボリューム。

2013福袋2

5店舗の金券(期限付き)が入ってたのですが、それで元取れるくらいの内容でした
キムチ館の福袋もですが、フード系はほとんど消費できるものなのでオトクかも。
(ルピシアも飲めないってワケじゃないし)

来年もお試ししたいなあ。


3日は土岐に遠方に住んでいる友達が帰ってきたので
おしゃべりしに、土岐のアウトレットに。

そこでショートダウンを購入。

ebダウン

-17℃対応。

やはりアウターはアウトドアメーカーに勝るものなし。

絶対温いはず!

遠征時に着ていけたらいいなあ。


他の日は年末はフミヤのライブで東京へ。
色々楽しかったです。この話はまた後日。
おとついは今年1本目の映画も見てきました。
これも面白かったなー


2013年もこんな感じでのんびりマイペースで
つつがなく1年過ごしていけたらな、と。


今年も一つ宜しくお願い致します
スポンサーサイト

Comment

YUKKI | URL | 2013.01.06 22:29
明けましておめでとう☆今年もよろしくお願いします。
そっかフミヤ30周年だね!
忙しそうだ(*^^*)
私は…今年は出産という一仕事があるから、ライブはお休みかな…(*_*)
年越しも、少しばかり産まれそうになっちまってHPで過ごし今に至るから、楽しみにしてた福袋も買いに行けずだったわん(>_<)
では今年もブログ楽しみにしてるね☆
すず | URL | 2013.01.07 22:26 | Edit
YUKKIちゃん
そっか!そっか!
そろそろ生まれるんだあi-189
頑張ってー!
そんなに面白い事書いてないけど
こんなブログでよかったら、覗いてやってください。

今年も宜しくね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
