

東京遠征記

今回の遠征、あまり時間がなかったんですが
どーーーしても行きたかったとこが2ヶ所あったので
そこだけ猛ダッシュで見てきました。

一つ目は蔦谷書店代官山。
そう、フミヤの今回のアルバム『Winter String』の
小道具展がやっておりまして。

蔦谷書店展1


蔦谷書店展2


蔦谷書店展3


蔦谷書店展4


ジャケットが衝撃的に小さかったです。
こんなスリムなのが入るのかと思ったら、自分を省みて悲しくなるったら



それにしても、この蔦谷、すっごくオシャレな建物で。
「さすがだよ、東京。」と思わずにいられない建物でした。
置いてあるのは地方と同じだろうに、なんかもう世界が違った。
うちの地方にはこういうの出来ないんだろうなあ。


そしてもう1ヶ所。

第5期歌舞伎座!

5期歌舞伎座1


5期歌舞伎座2



手を合わせずにはいられなかったです。

杮葺落し絶対行きたい。



ここまで来たら築地も行きたかったけど、大晦日の
東京駅の込み具合が気になり、早々に駅に向かうことに。

でも、それで大当たり。

大晦日+リニューアルしたってことで、もう東京駅は人の渦
しばらくは東京駅で「何か食べよう」はナイ!

遠征時は要注意だな

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
