

平家派2012

Vコン当落がついに開始。



結果は2勝1敗。



なんでプレイガイド発売のある会場が
落ちるかなあ!





良縁恵まれると良いのですが。


あとは新歌舞伎座の当落待ち。
こっちもなんとかなってて欲しいぃ………。




ま、それはとりあえずおいといて。




やあーっと去年末と今月放送された少年倶楽部プレミアム
『平家派 新・忘年会SP』を視聴。

いやもう、本当に最近DVDレコーダー録画蓄積数がハンパないので
すっかり埋もれてしまっていて


とにもかくにも
2012年も無事に開催されてよかった!

もうネタがつきだしてるのか、今回は2012年の
ジャニーズ事務所の出来事を居酒屋で酒肴をつまみつつ
あーだこーだ言うという


「BSだけど、立派な国営放送よ?」
「ああだから、今回地上波放送無しか」
(そうかな?)


という内容でした(大笑)
いや、このゆるさが平家派なんだな(デレ)


ブイでは割と当然の事だと思っていた事が、
TOKIOでは「へえ~~」と言われる事だったりと
そんなグループの習慣の違いが面白かったです。

新年会では平家派が勝手に決めた【ジャニーズ大賞】はNEWSに、
【平家派大賞】は風間俊介くんが受賞。
どっちもほんと応援してるので、嬉しかったなあ。

そして今年の平家派パフォーマンスは
ジャニーズ代々のダンススキーに継がれている『千年メドレー』
しかも今年は東山先輩を呼んで、そのバックにつくということで
おふざけ完全封印の本気のJr.のバックダンスっぷりを堪能できるという
超贅沢パフォーマンスで
特に坂本くんと長野くんの“バックダンサー”の踊りで素敵ったらない~
いつもより個性を抑え気味に踊る感じがた堪んなかったです
普段踊ってないTOKIOチームの後半しんどくなってきて、どんどん振りが
がむしゃらになってく感じも良かったです。
いやもう、今回も楽しかった


次回は東山先輩と約束した『Before Fight』でしょうか。
それも楽しみ。
そしていつか、このメンツで『アンダルシア』をガッツリ見てみたいなあ。

ほんと、アレもコレも見たいのが続々出てくるので
2013年、ぜひぜひぜひ夢の興行打っちゃってください。

追いかけますよ。

ええ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
