ストロベリーナイト
TVドラマ時、ダダはまりしていた『ストロベリーナイト』。
満を持して映画化公開となり、ウッキウキで見てきました


噂には聞いていたんですが、奇怪殺人事件というより姫川玲子の
リスタートといった感じでしょうか。

『インビジブルレイン』というだけあって
最初からずーーーっと雨、雨、雨。
よくまあ、ここまで降らすこと出来たなと!
玲子の心情と相まっての雨なので、すごく共感できるだけに
最後すべてが終わった時、清清しい晴天なのがすごく印象的。


姫と菊田の関係はね。
まあもう、原作がああなんだから、そうなるのは分かってるんだけど。


分かってるんだけど。

分かってるんだけど………!!!





報われないにもほどがあるぅ




期待どおり、大沢さん、竹内さん、西島さんの
3ショットは「倒れちゃってもいいですよ」って言われてるのかって
くらいヨダレもんでした。
近年最高峰の眼福感。


かっこいいーーー。
カンペキかっこよいので恨めない、牧田ーーー


続編はいいです。
いやもう、見てらんない



そうそう。
映画公開記念のスペシャル。
映画見た後だと、色々意味が分かって
もう一味面白く見れます。

私、消しちゃったんですけどね…。

ストロベリーMナイトも、映画見た後見ると
もっと面白い。
時間的に『インビジブル』の前?


なあんで消しちゃったかなーーー!




DVD化早くして。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる