スポンサーサイト


MusicLovers

いつかブイさんも!と思っていた『Music Lovers』に
本当にV6がご出演

ライブ形式で、ガッツリ歌わせてくれるし、トークタイムも面白いので
楽しみにしていたのですが。


なぜ、トークゲストが縁のある方ではない?


今まで見てきた時は、メインの歌ゲストの縁のある人だったじゃないですか!
いーじゃん、赤坂さんでーーー!!
なので割と「はじめまして。V6です」的な感じでしたが
健くんと剛くんの絆っぷりには久しぶりにグっときました。
ほんと双生児だなあ。
歌も見事なメドレーっぷりで。
でもあんなに詰め込んでくるとはお見事の一言。
アグレッシブだな、ブイさん(笑)
コンサート直前のプレビュー公演みたいで楽しかったです。

新曲的なのは『Supernova』。
セクバニコンの衝撃の1曲。
そういえば、今回のアルバムに入るんでしたっけ。

フリ、がっつり作り直してきましたねえ。

まあ、あの時はステージ設定が360度だったし、
ポール持ち歩けないし。
なんというか色っぽさが2割減…
大サビでのトニカミのポージングとか
サビのフリを愛してた自分としてはやっぱりどうしても
惜しい気持ちが…。
でもこれが初見なら、絶対的にかっこ良いと思うんでしょうけどね!!!
『gotta gotta~』のとこのフリ。
なんか感染していく感じがすっごい好き。
ほおんとカッコイイなあ、ブイさんは!

コンサートがオープンするのはあと1ヶ月。

楽しみ。楽しみ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
