元祖台湾ラーメン

「ガラスの仮面」がギャグアニメ化!原作の美内氏「エラいことに…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130226-00000002-eiga-movi

超見たい。



それはおいといて。


名古屋名物台湾ラーメン元祖の味仙。
初めて今池本店に行ってきました。
矢場町とかは交通の便の良いとこにあるので行ったことはあったんですが
今池は初。
今池でごはんはなかなか食べる機会恵まれないので、ほんと嬉しい

やっぱりコレでシメなくては!


味仙


小ぶりなどんぶりなのに、麺は普通の1玉が入ってる気がする。
辛いですけど、美味しいです。
ちゃんとウマ辛。
名古屋に8店舗の「味仙」がありますが、5兄弟がそれぞれで
経営されているので各店により味が違うそうで。
私のまわりは今池本店は一番好きって人が多かったので感無量。
子袋が辛すぎて少し残しちゃったのが悔しい。


リーズナブルだし、また行きたいです。
ごちそうさまでした。


さ、明日はいよいよ本決算。

何事も起きませんように…。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる