詳細発表
剛くんの舞台と坂本くんのミュージカル情報がオープンに。


まずは剛くん。
共演者はさっすが豪華。


鉈切り丸
http://mainichi.jp/mantan/news/20130226dyo00m200063000c.html

生瀬さん!!!

ケラさん版『祈りと怪物』を観た時、心底こっちに
出てほしかったと思ったんですよね。
生瀬さん、ほんと凄く面白くて。
まっさかこんな早々と念願叶うとは思わなかった
あとはやっぱり元新感線劇団員いっけいさん!
ストロベリーナイトANNの高島さんのお話聞くたびに
大笑いできる「常に100%」のいっけいさんが観れるなんて嬉しい

でも、このメンツだとやっぱり重い話になりそうだなあ
お笑い要員が見当たらない…。
劇団員の方は誰も出られないのかなあ。
今後の発表が気になります。


そして坂本くん。

『シルバースプーンに映る月』
http://www.ssmoon.jp/


おお、綜馬さんに、青山さんに、晴子さん!

新妻さんに戸田さんに、このキャストでグローブ座。


マイクいる?


ま、楽しみ(笑)

題名を聞いた時から思ってたけど、日本作品ですね。
やっぱり昨今BW作品の版権を買い付けるのは大変なことに
なっているのかなあ。

とはいえ、あらすじ読んだだけでもかなり面白そうなので
本当に楽しみ。
G2さんの本は本当に大好き。
いつもは大阪土日で行くけど、今回大阪は土曜でクローズ。

………行っちゃうか、新大久保。


ああ、早く振り込んじゃいたい~(ドM)





(追記)
鉈切り丸には千葉哲也さんも!


アガる!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる