テッド
可愛いはずのクマのぬいぐるみの話のはずなのに
[R15+]という凄い制限付きで日本上陸してきたものの
名古屋では公開当時全部郊外の映画館での上映で「そこまで足は運べん。」
と思ってた『テッド』。
かなり遅れましたが名古屋駅付近でも上映してくれるとの
情報を教えてもらい、見てきました。


なるほど。下品。でもシモっていうより固有名詞の毒舌が
引っかかるんじゃないかなあ

とにかく監督が楽しんで作ったんだろうなって感じ。
子供の頃から大好きだった映画とかガンガン詰め込んであって
どんだけパロってるんだって

日本語訳も面白かったです。
日本人に分かるような固有名詞に変えてくれてるんですよね。
「星一徹」とかもうビックリするわ、吹き出すわで楽しかったなあ。


基本的にオトコノコが好きな映画ですね。
とにかくくだらないギャグ満載だし、お約束の流れなんだけど
最後はやっぱりちょこっとホロリとする最後で楽しかったです。


でも、ま、くだらないな!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる