スポンサーサイト


イノベーション

図書館戦争図書館戦争
(2006/02)
有川 浩

商品詳細を見る



別冊図書館戦争 1―図書館戦争シリーズ(5) (角川文庫 あ)別冊図書館戦争 1―図書館戦争シリーズ(5) (角川文庫 あ)
(2011/07/23)
有川 浩

商品詳細を見る



ナナメ読みですが、めっさ面白かったです。

特に『別冊』。


どこまでラブを入れてくるか分かんないけど
とにかくファンもえもえの一作になるのは分かった(笑)



さて。

3月入ってやっとブイさん新アルバムを開封しました
(遅…)

とりあえずシングルは飛ばして、アルバム曲のみ拝聴。
なんというか音楽小僧が作ったアルバムという印象で
マニア好みな一枚を作ってきたものだなあと。
初めて制作全行程に携わったということもあるからか
全体的に「やるぜ!」感がハンパない
現状維持ではなくて「変わろう」「変わっていかなくては」という意識が
よく見えるアルバムだなあとしみじみ思いながら聞いてます。
ずっとフミヤの『LiB』を聞き続けているので
まあこれだけデジデジだと中々自分の中に落ちてこない状況ですが
ライブ見て、一気に入ってくれたらいいなあ。
何はともあれブイさんの曲は歌+振付込みで“1曲”なので
ライブ見てからですね。
でも、これきっとダンスも歌も生で再現するとなると
かなりキツいことになると思うので、ほんっと頑張っていただかないと。
前みたいなヒヤっとさせられるのはイヤン
(横アリのさかもっさんがね…)

特典映像は相変わらず豪華でおなかいっぱい
スパノバMV。
これも良いけど、SABUさんに撮ってもらえたらもうちょいエロス度
上がったんじゃないかなあ。


そういうのちょっと見たかったなー。



久々にHLH見よっかな。

白い岡田さんが久しぶりに見たい気分。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
