スポンサーサイト


発売決定

Fumiya Fujii Live 2012 ~Life is Beautiful & Winter String~ [Blu-ray]Fumiya Fujii Live 2012 ~Life is Beautiful & Winter String~ [Blu-ray]
(2013/04/24)
藤井フミヤ

商品詳細を見る



去年のツアー2本のDVD発売が発表されました。


良かったぁあああ


いつもだと年明け早い段階でDVD発売のお知らせが出るのに
今回はそれが無く、そのかわりWOWOWで放送があったので
「これでおしまいじゃないよね?」と内心ヒヤヒヤしてたので
これで一安心

しかーも、ついにBlu-rayでも発売!

これで保管がコンパクトになるー


発売は4月24日。
奇しくもこの日、わたくし有休日。
予定は夜のみだったので、半日でも出勤しょうかなあと
思っていたけど、お休みさせていただこう!
(社会人失格)


2本とも本当に素晴らしいライブだったので
届くのを楽しみにしています
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
