癒しの旅
Vコンを前にして下呂に温泉旅行に行ってきました

さすが3大名湯・下呂。

やはりお湯の質が良い気がするー
(でも全部とは言わないが)
2日目は日本中大荒れという天気予報だったので
朝イチに足湯4つハシゴして猛ダッシュで帰ってきました。

足湯につかりながら食べた『温玉ソフト』。

下呂1

本当に下呂は『THE湯治場』という感じで正直『食』と『観光』は
あまり特筆するものが無いとこなのですが、やっぱり温泉や足湯に入ってると
冷たいものが欲しくなるワケで。
温泉で温めてあるプリンもあったんですが、こっちの方が見た目可愛かったので(笑)
味はね。普通です
でもシャーベット感のあるソフトクリームは好きなので
十分美味しかったです。

そして、私の勝手な温泉のセオリーといえば。

下呂2

前にネクジェネ公開録音@高山があった時飲んで美味しかった
コーヒー牛乳

やっぱり温泉あがりには、コレが飲みたくなるってもんで。


上げ膳据え膳でひたすらゆるい話でグダグダし倒した
2日間でしたが本当に楽しかったなあ。

また行けたら良いなあ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいねえ
下呂温泉に行ってきたんだね(^○^)
温泉気持ちいいよね☆大好き!
上げ膳据え膳最高!
出産前にゆっくり行きたかったけど、計画倒れに終わっちゃった(-_-;)
温泉街の一角にあった串焼きが旨かったから、またそのうち行きたいわ。
懐かしい
ネクジェネ公開録音@高山~懐かしいなぁ(^^)
あの頃小学生だった姫は春から高校生(苦笑)あの日以来飛騨牛乳にもハマって大変だったわ(爆)
YUKKIちゃん
行ってきたのよi-176
天気もギリギリもってくれたし、暑すぎず、寒すぎず
良い加減で気持ち良かったよ~。
下呂なら手近だし、落ち着いたらぜひぜひi-237
ともこさん
ネクジェネ公録、もう4年前くらいですかね。
懐かしいですね~。
地元オンリーの牛乳かと思いきや、ともこさんの地元でも
発見されたんでしたっけ(笑)
相変わらず美味しい牛乳でしたよi-237
プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる