OMG名古屋1日目

やっとMY初日『Oh! My! Goodness!』ツアー
名古屋1日目に行ってきました


前回のセクバニコンでは名古屋すっ飛ばされたので
本当に地元で見れるのは久しぶり。
やっぱり地元のお話してくれるのは嬉しいわけですよ。


色々楽しかったし、感動もしたんだけど、
何より感心したのがブイさん達のファンの信頼度の高さ。
トニコンならまだしも、Vコンであんなこと出来るとは。

(特に今日の方は素敵な方だった!)



細かい感想はまた後日。


明日も楽しむぞぅ





-------------------------------------------------




今更ですが、少しだけ感想追加。

備忘録ってことで。


ネタバレ全開ですので、NO!の方ご注意をお願いします。





V6 LIVETOUR 2013
Oh! My! Goodness!


日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
2013.3.23 18:30開演

セットリストは新アルバムを中心に盛り上げ曲として
人気のあるシングルをプラスした感じでしょうか。

印象に残ってる曲だけ。

■OP
デコってきましたねえ!
前回はセンターステージで回転させるから
舞台装飾はほぼ無しだったのに変わってデッコデコ。
しかも『V6』を背負ってるのがまた良いなあと。
「アイドルのコンサートにきた!」感ありつつちゃんとスタイリッシュ。
そして更にプロジェクトマッピング付き。
Hウステンボスの特集を見た時に「ブイさんたち好きそうだなあ。
次回使ってきそうだなあ」と思ってたので、実際使ってきたのを見て
思わず一人で笑ってしまいました。
映像を背負うなら今はコレですねえ。

■バリバリBUDDY!
一緒にやりたいけど、うちわとペンライト持ってるので、
周りに迷惑って思っちゃって、ペンライト振るだけ。
でもそれだけでも楽しいですこの曲。
大好きーv

■大人 Guyz
岡田氏、力持ち自慢(笑)

■Sexy.Honey.Bunny!
「セークシーーー!」の後にマストとして「キャーーーv」と
言いたいけど、その前の「親愛なる君へ」を一生懸命聞いてるので
なんか流れちゃう(苦笑)

■BING♂
『大人 Guyz』もだけど、コール&レスポンス曲なので楽しいv
まさかお客さんあげちゃうとは本当にびっくりしました。
なんかもう色々勇気あるなあと(笑)
この日は長野くんのファンの方。
本当に素敵なお嬢さんで、長野くん良いファンに応援されてるのだなあと
しみじみ。
この曲、ファルセットで歌うから歌割り全然分かんなかったんですが
出だしが健くんてのにはびっくり。


最初から最後まで走ってるなあって印象。
曲と曲の間に一息つく間も作らないからダレもないけど
初見でオロオロしちゃうともう次の曲が始まっちゃってて
流れちゃうとこもアリ。
これは私の対応力の低さが大きい原因なんだろうけど(苦笑)


MCは本編2箇所。
覚えてることだけ簡単に。

[お着替えMC]
先に体力的に心配なトニセンがお着替え
残るカミセン
進行係りは相変わらず岡田氏
でも助ける気のない自由は言動の他2人
こーまりはてるーーー(笑)

岡「だって手伝う気ないんだもん!」
岡「いのっち早くきてーーー!」

それはもう嬉しそうにかっとんでくる井ノ原さん
入れ替わりトニセントーク
新アルバムの購入・聴取率確認


[本MC]
今日の新幹線の移動の風景
ガサガサうるさい井ノ原さん
「コーヒーくださぁい!」と言う井ノ原さん
足組みたいけど、態度悪くみられるとイヤなので
ちょっとストレッチをしてる風にみせているらしい。
隣で森田さん迷惑。
長野くんは雑誌(もちろんグルメ頁)を開きながら寝ちゃっていた。

岡田さんメイク事情。
メイク道具は変わらず長野さんのものを使用。
でもヒゲ剃りだけは剛くんの。
最新式なんで。
だが長野さんのはその昔から剃りやすくて有名でメイクさんも同じものを買って揃えた。
今どき探すのに苦労する単2電池仕様

坂本くんのお着替え場所にはフリスクが。
何があってもいいように。
(前の曲でご指名当たった場合に対して)
坂本くんのアブナイ趣味
3Dで設計できるソフトにハマっているらしい。
代々木の楽屋再現。
ソファの色まで一緒。
ジャニーさんのイスも作っておこう。
ながのー、間取り教えて?

坂「勝手にリフォームするから」
井「で、一緒に住むんだ?」
長「リフォーム代は持ってよ」

家の前の新築マンションを外観から勝手に間取りを想像して作ってるらしい。
(なんかちょっと心配)
女の子フィギアとか作りだしたら止めてあげよう

広島での公演時間勘違い
坂本くん17:00
剛くんにいたっては18:30
森「だからー昼寝できるって思ってた」
危ない。危ない。

つなぎVTR
外に出てみよう!
最初は長野くん
通りすがりの女の子がいたものの素通りされる
とりあえずロビーにある手近だったチラシを1枚入手して帰還
無言で長野くんの肩を叩く坂本さん
坂「オーラ消せれるんだよおまえ!」
2番手は坂本さん
カメラで追えない場所へ
1分経過
チラシを持って帰還。
なんか色々切ない空気が…
(物販チームが出動するところだから1時ころ?)
井「後半オーラ出していこうぜい!」
大笑



名古屋初日、何が驚いたってOPで出てきた剛くんの
髪形に会場絶叫。
(ツーブロックのオールバック)
(剛さんだから許さざるえない)
(鉈切り丸用?)
(怖ぇぇええ…)
名古屋からだったそうで、会場の反応はハンパなかったです(笑)
後はどの曲だか忘れたけどセクバニコンから引き続き岡田くんの坂本くんのセクハラが凄かったな(笑)
お客さん喜ぶしね。
大事にしてって(笑)


そんな感じで名古屋初日終了。

家に帰ったらスマステで『名古屋メシ』特集やっていて
翌日名古屋メシを食べに出向いたVファン遠征組の方々は
大変だったろうと思いつつ就寝。




2日目につづく。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる