

発売日

最近残業続きでそのご褒美に買っているもの。


図書館戦争コミック


1、2、3、4、


11巻。


今日も残業で、今日は5巻買っちゃうぞう!とレジに持っていったんですけどね。
おうち着いて読み出したら、なんか話がエラいことになっていて。
(LOVEもWARも大変なことになってる(涙))
何これ!?どういうこと!!?って表紙を見たら“11巻”って

どうも今日が新刊発売日で、店頭にあるビニールに入ってるものを
レジに持ってきても、袋づめされていないものをお客さんに渡し、
ビニールに入っているのはまた店頭用として置いておく、ということを
しているお店だったようで、きっとウッカリ「新刊購入のお客さんだ」と
勘違いされたんだろうなあと。

いや、その気持ち分かります。
私も本屋バイトの時やってたし。

でも私、5巻が読みたかったのねー


明日買いに行きたい。
是が非でも5巻が読みたい。

でもお天気大荒れ。

で、出かけられるかな…

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
