スポンサーサイト


地上波初登場

今日は一日天気大荒れということで、先日放送された地上波初登場だった
『SP劇場版』野望編と革命編を一気にまとめ見。
革命編は試写会で見ちゃって、音は悪いわ、映像止まるわで、
よく分からなかったとこがあったので、本当に楽しみにしてまして。

ほんとーにねえ。
なんて堤さんカッコ良いのだろう…!!!

浅田総理を追いかけるあのターミネーターっぷりったら
カッコ良いったらありゃしない。
岡田くんと少しだけど戦うシーンが余りにもツボにハマり
母共々「かぁっこいいねーーーー」とリピの嵐。
井上くんにアテ身突いた後の銃を持ち直すあの手だけカットですら堪らない
やっぱり堤さんのアクションって素敵ー。
ひっさびさに『蜉蝣峠』DVDを引っ張り出しちゃった。
『吉原御免状』も今更見たいわあ。

試写会時に聞き取れなかった尾形さんのシーンも今回やっと聞き取れました。


「もうすぐだからな…」


ってなんなんだーーー!!!?


金城さん的に「観終わった後、色々議論できるように」と作ったという
話なので、モヤモヤしていて正解なんだろうけど、やっぱりファイナルらしく
スッキリしたかった。

まあ、自分勝手に話作ってスッキリする事にしました。

あーーもーー。Vコン代々木探してるチケット見つからなかったら
堤さんとこ走ろうかな




そうそう。
1日引きこもりでNHK朝ドラ『あまちゃん』1週間分も見ましたが
面白かった~~~
さすがクドカン。
これは見逃さないようにしよう
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
