スマ5人旅鑑賞中。
楽しみにしていたんですが、ハズレなく面白い。
メンバーオンリーの旅といえばブイさん達が何度かやってますが、
やっぱりグループによって素直のなりどころが違ってそういうとこも面白かったです。
『BEST FRIEND』は自分もすっかり貰ってしまって笑い泣き。
スマさんらしい、いい絆を見せてもらえてよかったです。


またブイさん達でも見たいですねえ。
テレビ難しいならDVD特典でどうでしょう。



さて、話かわって。


『PATi・PATi』休刊だそうで。

チェッカーズの為にできた雑誌といって過言ではない
大事な雑誌なので、今日午後ニュースを知った時は泣きそうでした。
あと1年で30周年だったんだけどなあ。


本当に大変お世話になりました。


CDといい、雑誌といい、本当に難しい時代になってきたなあ。

寂しいや。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる