スポンサーサイト


初。

届きました


Fumiya Fujii Live 2012 ~Life is Beautiful & Winter String~ [Blu-ray]Fumiya Fujii Live 2012 ~Life is Beautiful & Winter String~ [Blu-ray]
(2013/04/24)
藤井フミヤ

商品詳細を見る




でっかー



まさかのLP版サイズ。
どこにしまえば良いのだか。


とはいえ初Blu-rayです。
初はやっぱりフミヤかブイでありたいなと思っていたので
嬉しい

今までのDVDなら2枚組だったんでしょうけども
これだと2公演分が1枚に入っていて入れ替えしなくて済むってステキ。

ブイさんも初回だと大体3枚以上だし
これからはBlu-rayで出して欲しいなあ。
スポンサーサイト

Comment

ぱたこ | URL | 2013.04.24 20:09
こんにちは^^

先日お話に出ていた、キンキつよっさんの
フミヤさんナンバーのカバーですが
5月17日僕らの音楽で
AnotherOrionをセッションされるようです♪
トークは小栗旬さんなので歌のみのようですが。
よろしければ是非!←宣伝隊になってますが(笑)

Blu-ray気になります~
KinKiが出しているので買ってみようかなあとも
思ったんですが、値段がちょっと上がるのと
車の中にBGM代わりに持ち込むので
Blu-rayだと流せない為、二の足踏んでしまいます…
でも、魅力的ですよね(>_<)
すず | URL | 2013.04.25 22:06 | Edit
ばたこさん
きゃあi-175
情報ありがとうございますーーi-194
トークの方は小栗くんなんですか。
つよっさんと小栗くんて、あんまりイメージないですが
何かと面白そう!
絶対見ますよ!!!

Blu-ray、やっぱり鮮明に見える…、ような気がしてます。
DVD版買わないと比べようないですしね(笑)
でも家で見るには入れ替えないのはラクチンです。
(しかもメニューの出方もカッチョヨイ出方なんです)
(フミヤだけかもしれませんが)
そっか、車の人はね!
機械替えないとダメですもんねえ。
フミヤのは残念なくらいの大きさで来ましたが
今もう、DVDの本棚がパンパンな自分には少しでも
コンパクトにして置いておきたいですi-229
なんで今回のVコンがBlu-rayで出ることを期待してるんですーi-179
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
