スポンサーサイト


OMG代々木1日目

Vコン以降、少々バタバタしているうちに気が付けば
ゴールデンウィーク終わっておりました。


そんな中「図書館戦争」プロモーションで前作に比にならない勢いで
メディア宣伝に出ていた岡田さん。
全然追えてませんが『チューボーですよ』は坂本くんと長野くんの話が出ると聞いて
これだけ先にチェック。

坂本くんと長野くんの仲が怪しいってなんだ(笑)

あうんの呼吸があるのは垣間見れるけど
坂本くんの言葉にトキメいてる長野くんって見たことなぁい!
いつか見てみたいっす(バカン)
(そういや代々木じゃ夫婦ネタ見れなかったー)
(惜しい)
(残念)
(無念)
(しつこいな、自分)




ま、それはおいといて。



今更ながらVコン代々木感想をば。
備忘録なのでご容赦くださいぃいいい…。



V6 LIVETOUR 2013
Oh! My! Goodness!


代々木第一体育館
2013.4.20 14:00開演
健ちゃん、金パ!!!



てことで(?)
聖地・代々木に行ってきました!

いやあ、さすがVの聖地。
Vロードが素敵(感動)
1部はVロードから5列目だったのでVロードに上がって来てくれると
近いのなんのって!
いつのまにかファンサービスが増えてました。
ビーズのネックレスのようなものをまるで上棟式のように
バンバン振りまいてました。
でも全くゲットできず。
いいのー。こういうのご縁まっっったく無い人ってのは自覚あるし。
目鼻はっきり見えるところに来てくれて、楽しそうにネックレスばら撒いてる姿が
見れるだけで幸せですよ。ええ。

セットリストで名古屋と違うなあと思ったのは『バリバリBUDDY!』でしょうか。
前半お手振りで、サビまでにセンターステージに集まって
そこからエクササイズタイムスタート。
いやあ、頑張ってました、6人とも(笑)

あと『KEEP oN.』の最後の井ノ原くんのソロがCD同様音付きになっていたくらいでしょうか。


てことでMCだけでも備忘録。


お着替えMC
『バリバリ』終わり。

岡「坂本くんの『ガッツー!』見たあ!!?」

「ガッツー!」の後、なかなか立たない坂本くん
<トニセンお着替え>
三「どうもー!カミングセンチュリーです!盛り上がってますね!」
唐突に
三「こっち(右)のスタンドー!」
三「こっち(左)のスタンドー!」
三「アリーナー!」
三「アリーナ前―!」
三「アリーナ後ろー!」
三「前―!」
三「後ろー!」
健くんの思いのままコール&レスポンスを繰り返す会場
無言の剛くんと、岡田くん
岡「どこまで続くかと思ったよ」
(確かに)
トニさん、ピンクスーツで再登場
井:ピンク兄さん 「どうもー!ピンクってまーす!」
坂:ピンクおじさん

長:ピンクおばさん 「どぉもーv」

ああ、性別超えちゃった
<カミセンお着替え>
トニセントーク
ファンの子のうちわ見るのも楽しいよね
さっき坂本くんのすっごい古いうちわ見つけたよ

坂「マージでぇ?イヤガラセー?ww(テンション高)」
坂「新しいのお願いしまぁーす!ww」

今日は気合入っている坂本くん
昨日言えなかった「キレテル!x2」が今日は言えた
今日は気合入ってます!
(それがバロメーター?)

この日のラッキーガールは岡田くんファンのお嬢さん。
素人さんなので詳しく書くのは割愛しますが、モノヅクリ(映像系かな)を
されてるそうで。
本当にそのうち岡田くんとお仕事一緒できるまで頑張って欲しいです。

本MC
健くんの髪形が変化
(金パ+ボディパーマくらい)
三「だぁって、今日、収録だから!」
そうです、本日ビデオ撮り。
(代々木初日とも違うらしい)
(私が見た名古屋からも大幅に違ってドッキドキ)

昨日の公演終わりで行ったらしい
どっちの髪形もしたかったの!
じゃあ、2回目公演も変えたら?

三「だから2回目変えますよ」

サラっと言い放つ健くん
森田さん、理解不能な生物を見たかのような表情
てか、2公演とも収録して、それを後日良いとこ組み合わせて作るわけです
てことは三宅さんはちょいちょい髪型が変わってる映像になっちゃうという

三「そう!それが面白いと思って!」
三「スタッフさん困ると思うけど!」

(分かってるんだ!)
(でもやっちゃうんだ!(笑))


そんな三宅さんをじーーーっと見ていた岡田くん
岡「でも似合ってるよw」

三「分かってる。知ってる、知ってる。その上でココに立ってる。」

恐るべし、三宅健。

今日は気合いの入り方が違う坂本くん
ショッピングカートの見たあ!?(大人Guyz)
(空に浮くくらいグルングルンと振り回しておりました)
今日は気合入れからおかしかった坂本くん
「行くよ~v」「オ~v」ってママさんバレーのようなね
坂本くん的には、皆疲れてるだろうから、あんまりガッと力の入った気合い入れは避けようと思った結果
ちなみに前日はギバちゃんバリの低い声で「イクゾっ!」
部長クラスの貫録だからなー
剛くんからも
森「(気合い入れで)肩組む時、すっげー低いんだよ!」
坂本くん、クレームの嵐にたまらず
坂「じゃ、じゃあ、次は岡田にしよう!」
と振られる岡田さん。
でも、それは受付たくない岡田氏。
※どうなったかは次のレポで

とにかく今日の坂本くんはおかしい
さっきのスパノバにて
ラッキーガールと再登場する「一夜だけのSupernova♪」はトニセンパートで次のフレーズがカミセンパート
なのに少し前までどっちも歌ってしまっていた坂長コンビ
井ノ原くんから指摘されたのに、それでも歌っちゃってた長野くん
坂本くんはというと、なんと「歌わない対策」として、マイクをポケットにインしてしまうという強行策

井「『歌いようがありませぇん』みたいな顔しちゃってさあ!」

(ここの井ノ原くんの話の盛りっぷりが面白かったんだけど、文章にするとぜんっぜん伝わらなくて無念…)

トニセン3人顔見合わせて大爆笑(歌途中ですよ)
健くんから「カッコいい曲なんだから、あんたら、ちゃんとやんなさい!」
そういうカミセン。
実はトニセンパートもちゃっかり歌ってた(笑)
三「歌いたくなっちゃうよねえ!」
健ちゃん最強(大笑)

CD販促特典紹介
CDといえば自腹で買ってくれた後輩が
てことで嵐・相葉ちゃん登場~v
黒キャップ、黒のウィンドブレーカー(?)にリュック背負っちゃってるという、なんだか泥棒チックないでたち
健「スパイ?」
そんな感じ(笑)
しかも呼ばれた時、麦茶飲むために席を外していたという残念なタイミングの相葉ちゃん
そのせいか始終ドキマギで会話がかみ合わない相葉ちゃん
でも

相「後輩の自分が言うのもなんですが、V6ってめっちゃいいグループですね!」

ぜんぜん纏まらないタイミングで纏めてしまう相葉ちゃん(大笑)
もう一人来ていた後輩ちゃんはnoonboysの野澤くん
アルバムちゃんと聞いて来てくれたのが伝わってきて微笑ましかったです

☆お願いカード
「毎朝お母さんに起こしてもらっている私にカツを入れてほしいのでエア平手打ちください」
ならば

ひらパーーーーーンチ!

てことで今日はひらパー兄さんCM公開!
(なんかもう素晴らしいローカルCM)
岡田が「おま!」と言ったら倒れないといけないのね
じゃあ皆でやってみよう!
見事な統率っぷりで会場・メンバー綺麗に倒れる(大笑)

つなぎVTR
ここ最近森田さんから『女の子アイドルみたいなおやすみコメント』を求められる井ノ原くん
なのに「今回はぜってぇやらねえ!」と言い張りだす井ノ原くん

森「えーでも、(そういう)才能あるって分かってたし」

うっかりまんざらでもない井ノ原くん

てことでVスタート

客席に座るVさんたち
代々木2日目どうですか?

森「疲れピークっす!」

井ノ原くんは?

井「あれ?俺、眠いかもしんない…」
暗転から一転、寝転がり殊更かわいい顔したアップの井ノ原くん
やっと二人きりになれたねv
コンサート見てる?
俺?コンサート出てるv
そろそろ寝ようか
カッチン(電気を消す)
でも明るい
ローソクの炎こうこう
仏壇用v
では本当に消そっか
フーーーーーーーーーー
消えなーーーーーーいv
フーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv
まだ消えなーーーーーい、と、思ったら消すんだ!!!


くっだらねえ!!!(爆笑)


そんなくだらない空気のまま『Maybe』へ
(素晴らしい)
(こういうくだらないV見るとトニコンが恋しくなるねー)



最後のご挨拶。
健くんが秀逸でした。

「みんな美容院行って、どこ行くんだってくらいめかし込んで来てくれるのが大好きです。
可愛かったゾ!!!」

って、ビデオ撮りだからって夜どんなに遅くてもヘアサロンに行っちゃう君の方が
女子力高いだろうと思ったのは小生だけでは無いはずだ。




てことで2部に続きます。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
