OMG代々木2日目

2013Vコン


入口のVコンお祝いデコレーション。

右のパネルの一番上に石橋社長のお名前が!
そして一番下に港さんのお名前も!
なんて私得なパネル(笑)



てことで2部備忘録。





V6 LIVETOUR 2013
Oh! My! Goodness!


代々木第一体育館
2013.4.20 18:30開演



もう外は春だってのに息が白いくらい寒いわ、土砂降りだわ、
1部終わりで会場を一旦出る時にグックリ挫くわ、近年稀にみる悪条件での
参戦でした。
いや、楽しかったけどもね!

『BING♂』や『大人GUYS!』で坂本くんがビデオ撮り用に2パターン作ってることに
気付く。どちらが使われるんだろう。楽しみ。

『大人GUYS!』はトラブル発生。
連結が外れちゃって、回せなくて。
ビデオ撮りだってのに!
これはこれで面白かったけど、使われるかなあ(苦笑)



ではMC備忘録。


お着替えMC
『バリバリ』終わり
いやあ、イケるもんですね、坂本さん!
2回公演全然イケますね!

坂「なんなら4回やっちゃいますかあ!」

過去3回公演をやった時は「止まると寝る」と言って、ずっと小刻みに動き続けていた坂本くん
(だめじゃん)
<トニお着替え>
改めましてカミングセンチュリーです!
外雨で、拭くもんとか持ってきた?

三「外で売ってるから。なんならTシャツも売ってるから。」
(だんだん戦法が井ノ原化してないか?三宅さん)
コール&レスポンスをやっときますか?
三「スタンドーーーー!(上手)」 客「イエーイ」
三「スタンドーーーー!(下手)」 客「イエーイ」
三「アリーナーーー!」 客「イエーイ」
三「ALLLでーーーーー!」 客「???」
急に英語でとまどっちゃったお客さん(苦笑)
さらに
健「甘くいこう!」
(どんなの!!??)
トニ再登場
坂「甘くいくってなんだ?」


本MC
この回のラッキーガールは井ノ原くんファンの14歳の女の子
スパノバは刺激が強すぎるよね
あの森田さんが近づいて行くと「カツアゲ!?カツアゲされる!!??」
ちなみに昨日のラッキーガールさん(剛くんファン)はガタガタ震えていた
それ見て剛くんもブルブル震えてしまった
(可愛いなあ)

井ノ原雨男伝説
本当に俺が降らしてたらどうするの!
最近雨が降った時の井ノ原さんに対する風当たりが強いらしい

井「降らしてませんのでね!」
客「えーーーーー。」

すっごい楽しみにしていた日に雨が降ると、本気で俺を恨む人が出てくるのよ

井「すっげー損じゃん、俺!」

2回目の気合い入れ(1部MCのその後)
結局坂本くんがやることに
そしてやっぱりひどかった

ついに「イクゾ!」の「ゾ!」のみに
(そりゃヒドい)
やっぱり次回は岡田で
岡田くん断固拒否
じゃあ、健やる?

健「ええーーーー、いいけどぉ」

君はやるんだ!(笑)

ひらパー兄さん解禁
地元貢献です
てことでCM放映
何度見ても爆笑
ひらパー兄さんの「おま!」で倒れなきゃいけないんだね
ではみんなでやってみよう!

岡「スーーパーーひらパー兄さんで、おま!」

すっごい滑らかに倒れる客席
(楽しすぎた(笑))

つなぎVTR
最近3Dソフトにハマリきっている坂本くん
それを確認しに行こう!
一人黙々とPCに向かっている坂本くん
代々木の入口のデコレーションから、舞台側から見た造形から、奈落のメンバーの着替え場まで
(完璧な設計)
引くわーーーーー

健「3Dヘンタイだね」

その会話飛び交う中でもカチカチ進める坂本くん

で、唐突に“いのっちおやすみコーナー”の前フリ小芝居へ
(それにも参加せず黙々と製作を進める坂本くん…)

ベットに横たわり殊更かわいい顔でカメラを見つめる井ノ原くん
なんでか『キセキノハジマリ』を可愛らしく歌う井ノ原くん

なんかもうくだらなさすぎでシメはよく覚えておらず
ああ、この『くだらない感』大好き


最後のご挨拶。
大真面目なご挨拶が続く中、最後の岡田くん
マジメ挨拶+今後のお仕事情報(映画2本+来年大河)

岡「来年コンサートなかったらごめんなさい!」

ああ、言っちゃった!

でもまあ頑張ってくれるそうですので(苦笑)



この公演で今ツアーMY楽でした。
ああ、楽しかった!
色々大変なんだろうけどやっぱり頑張ってコンサートだけは年一欲しいです。
映像より生で6人に会えるってのが私の一番元気の素なんで。


とにもかくにもDVD発売を楽しみに待ってますv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる