趣味の部屋
4月エンタメ最後!


中井貴一、戸次重幸、原 幹恵、川平慈英、白井 晃とズラっと並んだ
大好きな俳優さん達のお名前、その上脚本が今注目度が高い古沢良太氏、
しかも地元公演があると知ったら是が非でも見たいと思うのは仕方ないでしょう!
ということで気張ってチケット取って観てきました





パルコ劇場40周年記念公演
趣味の部屋


2013.4.24  19:00開演
日本特殊陶業市民会館ビレッジホール



おおまかな話の筋は、あるマンションの一室。四人の男がその部屋で
各々の趣味に没頭する為にシェアしている。その趣味仲間の一人が失踪し…。
と、まあ、そんなお話。


んまあ、面白い!!!


『“キサラギ”進化系』とは聞いていたけど、5人のそれぞれに疑惑が
移っていく様にドキドキハラハラし、でもその後キッチリ笑いの
差し込み方たるや、本当に素晴らしくて。
やーもー楽しかった!

本当にお見事なサスペンスコメディでした。
最後の最後の一転、二転、三転、四転…、とドンデン返しの嵐で。
最後の最後の中井さんの言動にドッキドキ。
中井さんは私には映像の人で、舞台だと色々想像していた事と
違ってきたりする所があるかなあと思ってたとこもあったんですが
全くそんなことはなく。
てか、ほんっとうに生で見て素敵で素敵で堪んない人でした。
生で見たの、ノリタケガイドでひたすら憲さんに翻弄されて
結果『あずさ2号』を歌わされるってとこしか見たことなかったですからねえ。

惜しいとこといえば、もっとガンダムマニアならもっと面白いんだろうな(笑)

いやでも十分笑ったけども!

観れて本当に良かったです。



これでしばらくエンタメライブはお休み。
少々バタバタしているので丁度良かったけれども。
また坂本くんの舞台から楽しみたいと思います

早く7月来いーーーーー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる