カヴァーブーム
他の歌手の方がフミヤの歌をカバーするとなると9割9分
『TRUE LOVE』だったところに、ここにきてKinKiの剛くんと
BEASTのヨソプさんが『AnotherOrion』のカバーを発売してくれたそうで。

剛くん版は先日教えていただいて『僕らの音楽』でフミヤとのコラボで
聴くことができました。

剛さんはそっと横に座っていてくれてるような歌い方。
フミヤは背中合わせでも正しい方に引っ張っていってくれるような歌声。
今回は剛くんに合わせて優しめに歌ってましたねえ。
なんか微笑ましい(笑)
とはいえやっぱりこの曲はライブでフミヤの体全体が響いてるくらいの強さで
歌ってくれてるのを聴くのが私的に一番気持ち良いかなあ。
やっぱり10年以上それで耳どころか体に馴染みきってるってことなんだろうな。
(張ってる声ラヴ)

最近ずっと去年のフミヤのライブDVDを見流ししてるのもあるから
そう思うのかも。



Fumiya Fujii Live 2012 ~Life is Beautiful & Winter String~ [Blu-ray]Fumiya Fujii Live 2012 ~Life is Beautiful & Winter String~ [Blu-ray]
(2013/04/24)
藤井フミヤ

商品詳細を見る




んもう、完璧。


セットリストも、カメラワークも、ディレクションも完璧


毎度思うことだけど去年のツアーは本当心に響いたので。



ああーーー、AOI見たいよぅううううう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる