俺はまだ本気だしてないだけ

堤さん主演×「勇者ヨシヒコ」の監督が撮るとのことで
期待していた映画「俺はまだ本気だしてないだけ」を見てきました。


まあーーーーー、ユルい。


ただもっと腹ただしいほどあっけらかんとしているのかと
思いきや、ちゃんと悩んだり人間らしい感情も見えて
面白かったです。

でも深夜ドラマな感じではあるな

ダメッダメ人間な42歳シズオ役の堤さん。
あんなヤツ身近にいたら間違いなく捨てる…。
でもやっぱ捨てられないのは、どっかで自分のことを想ってくれている
のが分かるからなんでしょうね。
絶対普通の常識人だと持てない自由さを持ってるってとこも一因
なんだろうなあ
迷惑だけど、居なくなっちゃったら本当につまんなくなっちゃう
大事な人なんですよね、シズオ。
最後、娘の静子に“お父さんらしく”お願いをするとこ
良かったなあ。

で。

超余談。
何に萌えたかって、トランクスから伸びる足、もっと細かく言うと
ひざ裏からの伸び具合にひたすらマニア心が萌えました。

(ヘン○イでごめんなさい)
(でもいい伸び具合なんですよ!)
(第一子おめでとうございます)


「ヨシヒコ」つながりの山田孝之くん、佐藤二朗さん、ムロツヨシさん。
山田くんは得意分野ですね
佐藤さんとムロさんはもうね。見事な安定感で。
あれは卑怯だ(笑)

友人の生瀬さんも娘役の橋本愛ちゃんも、シズオの父役の石橋蓮司さんも
シズオの漫画担当の濱田岳くんといい、いい役者揃い。
現在自己都合で少々込み合ってるので見逃そうとも思ってたんですが
見れてよかったな。
人に推すことはできないけども(笑)


見れて良かったです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる