スポンサーサイト


Play Back Play Back

君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (CD+DVD) (初回生産限定盤B)君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (CD+DVD) (初回生産限定盤B)
(2013/08/21)
V6

商品詳細を見る


君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (CD+DVD) (初回生産限定盤A)君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (CD+DVD) (初回生産限定盤A)
(2013/08/21)
V6

商品詳細を見る


君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか
(2013/08/21)
V6

商品詳細を見る




気が付いたら発売日。
きちんと発売日前日に楽天さんが届けてくれました。

で、さっそく特典映像から視聴。




「FLASH BACK」ヤッヴァ!!!!!




ごーさんの暴力的なカッコよさに腰砕け。




早くライブDVD出して!

なんか色々暴れだしそうだってば!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
