RED U-35

うちの営業さんの視聴率9割超えの「半沢直樹」最終回。
(なんかもう色々大迷惑だった…)

まあ、「さもありなん」な終わりで。

1回くらいのトラブル解決じゃ戻ってこれないだろうから
映画は無い感じだなあ。ということは続編か。
(とはいえ原作そこまで無いらしいけど)
TBSおめでとう。

あとは「あまちゃん」の最終回。
こっちは面白いシメだといいなあ。

まあ、堺さんは「リーガルハイ」期待!



少しづつですが生活が落ち着いてきたので溜まりに溜まった録画を消化中。

てことで長野くんが出ていたらしい「東京会議」を鑑賞。


「薫堂さん」って呼ぶってことは元からの食友なんでしょうか。
飛行機恐怖症の自分としては機内食なんてどんなものかさっぱり分からないんですが
「空飛ぶレストラン」のコンセプトで出てくるファーストクラスの
BEDDは本当に“作り立て”感が素晴らしいお料理ばかりで生唾が
止まりませんでした。

まあね。
一生ご縁ないけども。
多分あのモスバーガーすらご縁ないさ。

てことで、その美味しい料理と共に小山さん企画の新人料理人発掘
コンテスト「RED U-35」の11人目の審査員として
長野くんに白羽の矢が立ったわけで。
他10名、ド素人の自分でも分かる本当に錚々たるメンバーですよ。
本当に凄い舌と、美味しいものに対して誠実だからオファーされた
んでしょうねえ。


決戦は11月4日。

ファイナルに進めるのは3名。

凄い熱い食の祭典になるんだろうなあ。
楽しみ!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる