祝・41
長野くん、お誕生日おめでとうございます


すっかりグルメキャラになってますが、いつ見ても本当に
きれいな食べ方でそんな事にもトキメいております

時々天然で、時々毒を吐く素敵人・長野くんをこれからも
応援していきたいと思います。


41歳の一年が長野くんにとって最良の一年でありますように



てことで、お祝いスイーツ!






我が家の近所に先日オープンしたケーキ屋さんより。
今池の有名店から独立された方のお店だそうで、イチオシを聞いて
買ってきました
シュークリームとナッツのタルトです。
焼き系が得意なのかも。

早速食べましたが、ここほんっと美味しい!

いいお店ができたなー。

制覇したぁい
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる