スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青春@名古屋

フミヤ「『かっこいい』とかもういいから。」




フミヤ「もーおっさんド真ん中なんだから。」




(『かっこいーvv』のコールの嵐に対してのフミヤの一言)
(でもかっこよいものはかっこよいんだもの)
(諦めて言われておいてくださいな)




てことで、「藤井フミヤ 30TH ANNIVERSARY TOUR vol.1 青春」@名古屋公演に
行ってきました。

2回目の参戦だったので、今回は泣かされることなく始終ひたっすら楽しい3時間でした。

神戸と違っていたのは「さよならをもう一度」が「BLUE RAIN」に変更になっていたこと。
どこかの公演でやってたって話聞いたので、日替わりメニュー曲なのかも。
どちらも大好きな曲なのでめっちゃめっちゃ感激。
あと、「素直にI'm Sorry」が座って聴くことになっていたことくらいでしょうか。
立ちたかったけど、誰ひとり立とうっていう素振り無かったなー

MCではクロベエの話で大笑い。
昔やったらパンツを貰ったって話から、その日クロベエはお腹の調子を崩していて、何かの拍子にもらしてしまったと
それをクロベエおばかなもんだから、そのまま水洗トイレに流して(!)しまったと。
そんなことするもんだから、見事にトイレを詰まらせちゃって、もう掃除のおばちゃんが大激怒。
詰まっていたものを取り出すとパンツに『ク ロ ベ エ』と書かれたパンツが…。

もう会場大爆笑。

F「クロベエ、笑われてるぞ(笑)」

上を見上げてニコニコして言うフミヤを見て微笑ましかったし、同時に『ああ。クロベエ本当に上に行っちゃったんだな』と改めて思い知った気持ちになったり、顔中で笑うクロベエの笑顔が出てきたり、大笑いしてるのにちょっと切なくなっちゃったりしました。




いやもう、本当に楽しかったです。

やっぱりチェッカーズって良い!

フミヤって良い!



今回私にしては珍しくお連れ有り。
チェッカーズもフミヤも好きだったけど、きっかけ無くて一度もライブに行ったことないって子だったので、「ONE NIGHT GIGOLO」あたりから、引かずにノってくれるか心配だったんですが、とても楽しんでくれたようで、次も一緒に行ってくれるとのこと。
ああ、良かった。『藤井フミヤ』も好きになってくれると良いなあ。




家に帰ってWOWOWの特番直前SPを見たら、滋賀公演あたりで
風邪をひいたのか、ノドを痛めたとのこと。
神戸の時、すっごくステージドリンク飲んでたし、ちょいちょい引っかかった歌声だったから、もしかしてとは思ってたけど、やっぱりかー。
名古屋、本当に調子良くてよかった。
この無料特番、内容めちゃくちゃ良かったですねえ!
ネタばれ全開だけど、ハロウィン公演やら、地元公演やら、見たかったライブの様子を見せてくれて。
22日、一応知り合いに頼めたんだけど、やっぱり自分もWOWOW入った方がいいのかなあ。。。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。