よいお年を
無事仕事も納まり、年賀状のメドもつきました。


今年は色々考えさせられた1年でした。
母の大病が発覚したのはVコン代々木の3日前。
そこからは目の前の事を1日1日目一杯やる事で精一杯で
本当にあっという間の1年でした。
少々不自由になった事と、まだ体力が回復していないので
今まで通りに好きなだけ遊ぶって事は暫く控える方向ですが
ブイさんとフミヤ事に関してはぼちぼちお出かけできるように
なってきたので本当によかったなと。

来年も今くらい穏やかな日々を送ることができますように。



ま、そんなこんなでフミヤの5年ぶりCDLに行ってきます!

やーもー楽しみ!!!


すっかり更新が滞ってしまっていますが、来年もえっちらおっちら
更新していくつもりですので、一つよろしくお願いします。


ではでは、良いお年を!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる