スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます。

無事に武道館から帰ってきました。
まあ、全身筋肉痛ではありますが。


2014CDL



5年ぶりに見れた武道館のど真ん中に立つフミヤは、それはもうキラキラしていて眩しかったです。
フミヤも本当に嬉しそうで。
フミヤも、スタッフさんも、集まったファンの気合いもハンパないものでした。
いやもう、すっっっごいエネルギーの渦に巻き込まれたって感じ。

チェッカーズファンとして、藤井フミヤのファンとしてあの空間に立ち会えてほんっとうに幸せ。
お客さんにもだけど、何よりフミヤに喜んでもらおうと考えられただろう
あのセットと照明を作ったスタッフさんに拍手。
とにかくお客さんに楽しんでもらえたらそれでいい!!って気持ちが伝わるあのセットリストを
組んでくれたフミヤに感謝。
『インザムード』が掛かってるのに「絶対フミヤを引っ張り戻す!!」と信じて、
本当にステージ引っ張り戻したファンの熱烈なアンコールと気迫に万歳。



本当に奇跡の空間でした。

最高の2014年の幕開けです。


良い一年になりますように!!



2014CDLリボン
スポンサーサイト

Comment

ぱたこ | URL | 2014.01.04 18:00
昨年もお世話になりました、
今年もよろしくお願い致します♪


素敵なライブで、素敵な締めくくり&年明けですね^^
良いライブは体感が全然違いますよね!
そしてまた頑張ろう、と思えますし
今年も素敵なライブに巡りあえると良いですね☆

私も今年はTOKIO20周年を同じ武道館でお祝いできたら!
トキコンといえばの名古屋にも行けたらいいなあ(^-^*)
すず | URL | 2014.01.05 19:49 | Edit
ぱたこ さん

明けましておめでとうございますi-1

良いライブでしたよ~。
ここ数年の内で1番会場中の一体感が半端なかった
ライブでしたi-189
ぱたこさんの言うとおり、ライブが良いと
心の底から素直に「頑張ろう!」って思えますね。
フミヤがこれだけ素晴らしいライブを作り上げたのを見てしまうと
改めて今年Vコン無いのが惜しいです…。
まあ、この残念感は来年のライブで「待ったかいあった!!」と
思わせてくれることを信じてます。

TOKIO20周年ですか!
10周年行ったのがまだちょっと前の気分だったのに!
名古屋にもぜひぜひ。
観光ご案内しますよ~i-179

お互い今年も素敵なライブに巡り会えますように!
今年も一つ宜しくお願い致しますi-260
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
