スポンサーサイト


初売り

2日です。

初売りです!


てことで近所のデパートで参戦してきました

お目当ては去年大アタリだったデパ地下福袋。
金券内容は相変わらずよかったけど、その他の内容が
ショボくなってて少々残念。
お値段安くなってたからなあ

あと手際も悪くて他の福袋に全く走れなかったのも遺憾。

去年はちゃちゃっと買えたのにぃ。

来年またちゃんとしてくれるといいなあ


そんな中、買えたレイジースーザンの福袋。

これはアタリでした






うむ、かわゆい。


ま、そんなこんなでランチして帰宅。

3時間程度のお出かけでしたが恒例行事ですんで行けてよかったです。


来年も楽しみ

スポンサーサイト

Comment

YUKKI | URL | 2014.01.08 21:14
遅くなったけど、明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします(^○^)

今年はフミヤと年越しでいい年明けになったね♪
チェッカーズのDVDも発売されるみたいね☆
やっぱ少し離れるとたまにフミヤの声が聞きたくなる(*^^*)
そういえば倉○さんお嫁に行ったんだね!
年賀状で知りました。
岐阜に住んでるみたいだけど、そのうち3人でご飯でもしよー
すず | URL | 2014.01.09 20:21 | Edit
YUKKIちゃん
明けましておめでとう!
こちらこそ今年も宜しくねi-179

めちゃめちゃ良い年明けになったよーi-178
本当に楽しかった!
そうそう、チェのライブDVDが廉価版で出るんだってね。
ちょっと気になるけど、この30周年ライブのDVDやら恒例の
「OFF」DVDやら来年のライブのチケットの申込みがあるので
結局ガマンになるんだけどねi-229

そうそう、Kちゃんご結婚されたのよ~i-214
落ち着いたら一度3人でごはん食べたいよね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
