祝・レギュラー決定!
いいとも8000回記念!

てことで、テレフォンにとんねるず登場~

居酒屋トークで始終ほんわかムードで楽しかったわけですが、
まさか最後、レギュラー枠直談判になるとは(笑)


この番組で何かタモさんとお仕事したかったんだよねえ。(感慨深)


いや、めでたや。


いいなあ、直談判。
思い起こせば、火曜ワイドスペシャル枠を1回だけ
俺ら(とんねるず)にやらせてくれ!と元フジ社長の日枝さんに
直談判に行って、任せて貰えて今日がある人たちだから、きっとこの方法が一番
気持ちが伝わるって信じているんだろうな。
大体の人は誰かに決められるのを待ってるものだろうに。

全く可愛い人たちだ(笑)


て、ことで来週から毎日録画決定。



いつ出てくるか分かんないんだもの!!!




頑張るさーーー。





てか。





『医龍4』坂口くん(おめでとうございます!)はいいとして
英明、君は何役なんだ?(大笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる