スポンサーサイト


シーズン到来

いいともに、いよいよとんねるちゃんがレギュラー登場。
まあ、1週間につき片方ずつのようですが。
てことで憲さん登場。


ね。


降ってきたし。


北島のオヤジだし、出てくるとしたら今日かなと思ったけど
本当に来た(笑)
そうねー、べー師匠いらっしゃるし。

ベッキーちゃんと貴さんの「Don't Touch Me!」のクダリも見たかったけど
そういうカードが揃うのを待つとします。
楽しみだーー



さて!

世間ではいよいよ2014年バレンタイン商戦スタート!
先日アンケート応募で当たったヴィタメールのチョコの引き取りかねて
最速スタートのタカシマヤに行ってきました。

引き取ってきたヴィタメールのチョコ。

ヴィタメール


ヴィタ中身



色合いがお美しい~

まだ初日ってことで、色々試食させてもらいつつ
結局お持ち帰りしたのはコレ。

アンリルルー


アンリ・ルルーのクイニーアマン。



「笑ってコラえて」で長野くんがパリ20区食い倒れをやった時に
このお店で「世界一の塩キャラメル」って言ってたのを思い出しまして。

なるほど。
生地も中のキャラメルも味が芳醇。
これは通常版ですが、タカシマヤ限定でチョコ味生地×苺キャラメルバージョンも
販売されていて、こちらも間違いないだろうなあ。

いや、美味しゅうございました。

さーあ、期間中に何回行くかな~~~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
