

リシリな夜

いよいよCBCでも放送開始の貴さんMCの「リシリな夜」。
初回の白鵬と2回目武豊を見ました。
いやもう面白い。

深夜だからなんだろうけど本物のお酒飲みながらの番組って
久しぶりに見た気がする。
(バカ殿でべー師匠に盛ったのはあったな(笑))

お正月の哀川翔さんの番組でも言われてたけど、貴さん×スポーツ絡みは
視点がちょっと変わっていて、普通のインタビューでは聞けないような特別な域の
話が聞けるし、たとえ普段そのスポーツに興味がなくても、貴さんのワクテカ感が
伝染して、見てるこっちも興味津々で話を聞けちゃうんですよね。
白鵬の「電話だけで部屋入りした」とか、オリンピックへの夢とか、
武くんの「(なかなか勝てなかった時期)引退なんて全然考えてなかった」とか、
武くんがちゃんと後輩をぎゅっと締めてる感とか、伊集院先生のかっこいい話とか
楽しかったなあ。

最後の古谷くんのヤバ飯まで面白い。
あそこまでいくとジャンクも致死の域ですよ。


次回はJOC会長、これも良かったらしい。
楽しみ。


早く鶴瓶師匠の回や、哲太さん&新太さんの回見たーーーい!!!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
