プレミアムコンサート

フミヤのツアーが1つ発表されました。

「PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2014」

だそうで。

「30th ANNIVERSARY」

とも書いてあるから、30周年記念行事の一環という位置づけなんでしょうか。

名の有る交響楽団引き連れてのツアーとはまたなんて豪気で豪勢。
贅沢の極みだなあと。
ロックオーケストラ凄く好きだったし。

でも!


なんで、ほとんど平日公演!?
なんで、名古屋だけ休日公演!!??


激戦じゃーん


どうもFFの先行は無しの気配。
有料会員登録は避けたい。
てことは、久しぶりの一般てことか…。

勝てる気がしないーっ!!!


とりあえず出来る努力をしよう


3月はFブラライブ。
5月がこのオーケストラコンサートツアー。
8月から今度はソロデビュー20周年ツアーが控えてる模様。

「万獣」はかち合わなくて一安心。
6月のコクーンも、この分だと申込みして大丈夫かな。
(これも激戦だな)
ブイさんの方は、本日剛くんの舞台が発表。
パパ役が誰かによるかな。
(えんしゅつはうわさとおりでよいかしら)
現状まだまだヘビーなものより、ハッピーになれるものが見たいんだよなあ。
まあ、剛さんのは「取れたら」ってのが最重要課題。
「行きたい!」で取れるチケットではないもんなあ。
凄いことだ。



2014年も動きだしました。

がんばろ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる